阪急王子公園駅前の便利な自習室!小学生・中学生・高校生が利用できます。

インフォメーション

学校の宿題や定期テスト前の勉強を始めとして、毎日勉強しないといけないのに、こんな悩みをお持ちではありませんか?

  • 家で勉強していても集中できないし捗らない
  • たまには気晴らしに外で勉強したい
  • 無料で勉強できるスペースがあればいいのに

そんなあなたにぴったりな王子公園駅前の無料で利用できる自習室が実はあるんです。

それが能力開発センター個別コース With AI 王子公園駅前校なんです。

注記)
2023年8月で定員に達したため、無料イベントは終了しました。

2023年10月より内容をグレードアップして有料自習室としてご利用いただけるようになりました。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

能力開発センター王子公園駅校のスペースを自習室として貸出中

能力開発センター王子公園駅校(正式名称:能力開発センター個別コース with AI 王子公園駅前校)は、小学生~高校生向けの個別指導学習塾ですが、現在特別な期間限定、人数限定でそのスペースを自習室として貸し出しています。

この自習室は、カフェ風のフリーデスクスタイルで、静かで集中しやすい環境を提供し、生徒たちが自主的に学習に取り組むことができる場所です。

ワンフロア28坪の広々とした教室、清潔で安心の設備が整った学習スペースを活用し、生徒たちの学習環境を充実させるお手伝いをしています。

最高の立地!王子公園駅から徒歩2分で自習室へ

当自習室は、最高の立地条件を誇っています。

神戸市灘区の阪急王子公園駅西口から徒歩わずか2分、神戸市バス92系統のバス停【阪急王子公園】から徒歩1分の場所に位置しており、交通の便が抜群です。

このあたりは通学路にもなっていて、生徒たちは安全かつ便利に自習室にアクセスすることができます。遠くの図書館を探したり、カフェで気を使いながら勉強する必要のない勉強専用のスペースです。

また、目の前にコンビニエンスストアもありますから、学習の合間に気軽に立ち寄ることも出来ます。

自習室は小学生・中学生・高校生に無料で開放(人数限定)

私たちの自習室は、小学生から高校生までの生徒を対象に、無料で利用いただけます(ただし、人数は限定30名としています。限りがありますので、お早めにお申し込みください)。
学校の授業などで学習を終えた後に、自習室でさらなる学習を深めることができます。

専任のスタッフも常駐しているので他の生徒とのトラブルもなく勉強に集中できて安心です。
学習指導は出来ませんが、簡単な進路相談にも対応していますから気軽に話しかけてください。

自習室の利用は、生徒たちの学習成果を向上させるための貴重な機会となると考えています。

室内の様子

室内の様子はこの様になっています。気に入ったら、ぜひ気軽に見学に来てください。

当教室以外の近隣自習室

近隣で学生が利用できる自習室を独自に調査しました。

下記の記事からご覧ください。

神戸市灘区の王子公園駅前に位置する私たちの自習室は、子どもたちの学習に便利な場所として注目されています。
実際に無料自習室を利用している生徒は小学校4年生から高校2年生まで(3年生もいましたが卒業しちゃいました!)、みな積極的にやってきて、勉強して帰っていきます。無料でタブレットを使えるのも喜んでもらえる一因です。
たまにサラリーマンの方から『テレワークに使えますか?』とお問い合わせを頂きますが、大人はご遠慮いただいています。


この記事では、王子公園駅前の自習室の特徴と利点についてご紹介しました。

利用するか、利用しないか、を決める前にぜひ一度教室見学にいらしてください。
『百聞は一見にしかず』と言います。ぜひ見学で私たちの教室の良さを体感していただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました